「夫子憮然曰、鳥獣不可與同羣。吾非斯人之徒與、而誰與。
「論語」微子、第十八、六

2012/09/18

月9ドラマ

寝坊。慌てて朝食をとり、出勤。 外はまだ真夏。 午前中は現状にキャッチアップしたり、報告書を書いたり。 昼食は近所のインドカレー屋さんにて、マトンのカレーなど。 午後は定例ミーティング。

夕方から、オフィスにて私の誕生日を祝っていただく。 小さな小さな会社の良いところである。 プレゼントまでいただき恐縮。 あ、うさぎグッズだ。いっそ、集めていこうかな、うさぎグッズ。 ワインと宅配のピザなど。

昨日、最終回だったらしい月9ドラマへの、ツッコミが色々と話題に。 天才社長が SNS 系ソフトウェアを必死のコーディングのはずが、 モニタには DirectX の物理計算コードが映っていた、とか。 その遊び心というか余裕が天才たる所以では。 他に、Windows8 とか、docomo Galaxy S III とか。 けっこう皆、観てたんだね(笑)。